« なんとなくブログの開始 | トップページ | トラックバックが送信できない »

ロト、いつかは当たるかな?

ミニロト、ロト6の予想は、パソコンでプログラムを作って予想しています。
みずほ銀行の宝くじ当せん案内ホームページから過去の当せん番号を自動取得するプログラムを作成して、
そのデータを元に独自の解析、予想をします。
でも当たらない(笑)

規則性なんてあるんでしょうか?
ロト6では、数字24の出現率が低い、数字30の出現率が高いという傾向があります。
これはある程度の参考になります。でもこれだけでは購入の組み合わせを決められません。

最近少し感じているのは、出現数字の1ケタ目の数字が同じ組み合わせになるという点です。

【第346回~第350回までのロト6当せん数字】

00346 04 09 11 12 32 38
00347 08 20 23 27 32 33
00348 04 05 06 27 36 38
00349 08 13 15 19 20 30
00350 13 18 25 26 29 40

例えば、ロト6の346回~350回までの当せん数字では、

346回 = 12 32
347回 = 23 33
348回 = 06 36
349回 = 20 30

というような感じで1ケタ目が同数字の組み合わせがあります。

まあ、こんな考えで予想が当たれば苦労しないでしょうね(笑)

|

« なんとなくブログの開始 | トップページ | トラックバックが送信できない »

ギャンブル」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217467/15689834

この記事へのトラックバック一覧です: ロト、いつかは当たるかな?:

« なんとなくブログの開始 | トップページ | トラックバックが送信できない »