« ねずみの競馬予想 2008年8月24日(番外編) | トップページ | KISS 地獄烈伝 »

たまには読書でも

Readbook

最近、あまり本を読んでないなと思ったので、休みを利用して一気に
2冊読んでみました。

「流星ワゴン」は、数年前に王様のブランチで紹介されているのを見て、
文庫になったら読もうかな...と思って数年が経ってしまいました(笑)
現実と空想の世界を行ったり来たりする、なんとも不思議な感覚でした。
まったく怖くないホラー小説と言った感じですかね。

「ゴールデンスランバー」は、さすがに本屋大賞を受賞しているだけあって、
読み始めたら止まりません。
結局、前の晩から早朝まで一気に読んでしまいました。
この本は、星野真里さんのブログを見て読んでみようと思ったのですが、
さすが読書好きの星野さん、いい本をブログで紹介してくれました。
そのうちに映画化されるんじゃないかな。

|

« ねずみの競馬予想 2008年8月24日(番外編) | トップページ | KISS 地獄烈伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217467/42294963

この記事へのトラックバック一覧です: たまには読書でも:

« ねずみの競馬予想 2008年8月24日(番外編) | トップページ | KISS 地獄烈伝 »