« ねこタクシー、見たい | トップページ | ねずみの競馬予想 2010年6月13日(番外編) »

またまた東京競馬場

2010oaks

東京競馬場の開催も終わってしまうので、
またまた東京競馬場に行ってきました。
(画像は2010オークスの時に行ったものです)

8レースの障害戦、竹柵のすぐ近くで観戦してたけど、
やっぱ圧巻ですね~。
俺は今まで知らなかったんですけど、
障害戦の返し馬の時には、騎手が馬に障害の位置を
教え込むようなことをやっていたんですね。

レースは落馬もなく無事に目の前の竹柵を
全馬が飛躍してくれました。
馬券は当たらなかったけれども、あの見事な
ジャンプを近くで見て、周辺の知らない人たちと
一緒に拍手するなんてことも競馬の醍醐味かも
しれないですね。

それと、パドックの近くにタイキエニグマ号がいました。
白い馬体がきれいでした。
これから誘導馬になるそうです。

|

« ねこタクシー、見たい | トップページ | ねずみの競馬予想 2010年6月13日(番外編) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217467/48612437

この記事へのトラックバック一覧です: またまた東京競馬場:

« ねこタクシー、見たい | トップページ | ねずみの競馬予想 2010年6月13日(番外編) »